はじめましてと自己紹介

どうも、クリタユナです。

 

ブログを始めてみました。

きっかけは以前から父親に「これから何をするにしても文章は定期的に書く練習をしておいた方がいいぞ」と言われていたこと、せっかくのモラトリアムだから何か新しいことを始めたいと思ったこと。などなど。

 

誰かに影響を与えたい!だとか人を感動させるような文章が書きたい!などとは思っておりません。言うなればノリ。ノリと勢いで生きてきた女なので。  

 

 

 

おもちゃ箱化している頭の中を文章を書くことで少しでも整理できればいいなあと目論んでおります。

 

 

 

ではここで唐突に自己紹介。

栗田ゆな。21歳。1浪の末、早稲田大学文学部に入学。入学して以来登山やらなにやらとフラフラし続け、今年になり初めてアイドルオーディションに挑戦。最終審査で不合格。切り替えの早さには定評があり、現在毎日配信を続けながら「充電期間」と称し再びフラフラしている。生来からのひねくれ者で、友人は極めて少ない。現状にはいつもそこそこ満足しているが、それは刹那的に生きているゆえであり、未来のことを考えると死にたくなるので現実逃避しがち。

 

 

 

それから大事なことですが、ネガティブかつ余計なところでプライドの高い人間です。

 

 

 

 

いいとこないじゃん…

 

 

 

 

よろしくお願いします。